デビュー??

こんにちは!!
今日はとっても×2風が強い(>_<)ですね~
せっかくきれいな青空なのに・・・春の嵐なのでしょうかね?

ところで、この時期花粉症に悩まされている方も多いのではないですか?
テレビでも、毎日の天気予報と同時に花粉予想をしているくらいですもんね・・・

今まで「花粉症って大変だね~」と他人事だった私・・・
今日は朝から‘くしゃみ’‘鼻水’が・・・
・・・風邪?
・・・・デビュー?(-_-;)

認めたくない気持ちで、今ブログを更新中です。
まわりにいる、花粉症先輩方は
お薬&予防注射&マスクなどなど・・・対策をしています。
皆さんはどうしてますか?

私はとりあえず、気のせいであることを願いつつ・・・
ヨーグルトを食べ♪マスクを購入してみようかと・・・(^_^;)

さくらの日

こんにちはヽ(^。^)ノ
ちょっと風が冷たく感じますが、気持ちいい青空ですね☆

さて、「今日は何の日」シリーズ!!第一弾(*^_^*)

本日3/27は・・・‘さくらの日’

さくらが「咲く」(3×9=27)の語呂合わせ♪
暦の七二候の「桜開始」の時期が重なるこの日を、日本さくらの会が1992(平成4年)に定めたそうです。

sakura11桜は日本人にとってとても慕われる花の一つですよね♪♪
桜の花は、枯れる前の一番綺麗に咲いたところで散ってゆくその儚さに魅力を感じます(^-^)
そして・・・桜を見ながら?の、お花見も楽しみの一つ♪ですね

 

 

みんなでワイワイ楽しむお花見も素敵ですが・・
着物を着てちょっとお出掛け・・・
    ヘアカラーを少し春らしく変えてみたり・・・ 

少し変化をつけてお出掛けはいかがでしょうか?
         

モアフィール宇都宮

こんにちは。ブライダル図書館の市田です。
以前、モアフィール宇都宮にパンフレットをもらいに行ったときのこと。
突然に伺ったのにもかかわらず、快く応対していただきました。
その、あたたかい対応はいまでもしっかり覚えています。

高校時代の友人が5年前に結婚式を挙げたときも
担当のプランナーさんとのやり取りでもやっぱりよくしてくれました。
余興に関する要求で、難しいかもしれないけれど一生懸命準備してくれました。

いつまでもそんな気持ちを持ち続けている会場だなぁと思っています。
また、行こうと思っています。

モアフィール宇都宮 支配人はじめ皆様今後ともよろしくお願いします

ブライダル図書館 市田

ホテル東日本のブライダルフェア

brightこんにちは。ブライダル図書館の市田です。
今日はホテル東日本のブライダルフェアに行ってきました。
会場コーディネートとドレスの試着体験、写真も撮ってもらえるそうです。
スタイリッシュな「クラッシー」と「ブライト」というコーディネートを見ることが出来ました。
試着できるドレスも会場内に飾られ、ヘアメイクさんもちゃんとスタンバイしていました!
ホテルだから出来る結婚式。
エントランスからロビー、そして会場までのアプローチ・・・。
そこにあるラグジュアリー感は文句なしでしょう。

栃木の結婚式。相談できるブライダル図書館 市田

大切な日にお着物を・・・

こんにちは(*^_^*)
ブライダル図書館の沼尾です☆
桜の開花予想もいよいよ今週末とのことで・・
すっかり春めいてきましたね♪♪

春は、いろいろ大切イベントがありますよね。
そんな時、お着物を着てみてはいかがでしょうか?

最近は、Weddingでも和装が注目されています。
和装といっても、
白無垢・色打掛・オーガンジー打掛・お引きずりと・・・
種類はたくさんあるので、お気に入りが見つかるはず!
それに、ヘアースタイルも
クラシカルな純和風スタイルや、ドレスと同様の感覚でモダンな洋髪スタイルなど
お好みによって様々ですよ♪

お着物を着ると、なぜだか自然と背筋が伸びます。
立ち居振る舞いも自然と美しく・・優雅な時間を過ごせるのでは?

« 前へ   

栃木宇都宮店

栃木宇都宮店

〒321-0945
栃木県宇都宮市宿郷5-9-4
ブライダルコスチュームGAJO 宇都宮店内

ご予約はこちらから → TEL:028-637-0022

MAP

| ホーム | ブライダル図書館について | スタッフブログ | お問い合わせ・来館予約 |