お土産。

ご覧いただいている皆様♪こんにちは☆

夏季休暇を頂いておりましたが、昨日から通常営業となっております\(^o^)/
お休み中の方はどこか出掛けられたのでしょうか?

スタッフも、それぞれ楽しいお休みを過ごさせていただきました(*^^)v

昨日の朝、顔を合わせるなり「お土産です~」のやりとりが。
スタッフみんなで食べようと、こんなにもたくさんのお茶菓子が集まりました♪

お土産たち

早速美味しくいただいております(^v^)♪

旅先で、いつも周りにいる人のことを考え、
その人に喜んでもらおうと、たくさんの中から「これだ!!」と思うものを選ぶ。


実はそうしたお土産文化は、他国では日本ほど強くないそうです。
お土産は素敵な日本の文化です(*^_^*)

このブログを書いているうちに、お土産と引き出物って
想いが似ているな
~なんて思っちゃいました。

いつも自分を支えてくれて、自分のために足を運んでくれた皆さん。
その人に喜んでもらおうと、たくさんの物から「これだ!!」と思うものを選ぶ・・・。

ほら。なんだか似てませんか?ヽ(^。^)ノ

夏季休暇のお知らせ☆

こんにちは☆
暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いてますね・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

明日から3日間、ブライダル図書館は夏季休暇となり、

       8月11日(水)~13日(金)
     3日間を休館日とさせていただきます。

お問い合わせの際はお気を付け下さいませ☆
14日(土)より、通常営業致します。

よろしくお願い致しますm(__)m

ひまわり

那須ロケーションフォト

那須の壮大なロケーションをバックに撮影!
こんにちは。ブライダル図書館の市田です。

ウエディングドレスレンタルのGAJOとのコラボレーション商品。
ロケーションフォトプラン。
撮影は那須のロケーションを最大限に生かした場所をご案内。
ウエディングドレス・タキシードで最高のアルバムを残してみませんか?

roke

ブライダル産業フェア

宇都宮の結婚式をお探しならウエディング情報館プラム。
ブライダル図書館と併せてご利用下さい!

さて、先日東京へ行きまして、ブライダルの産業のフェアに行って来ました(*^^)v
場所はとうきょービックサイト!

そうこちら↓
bicsite

ゆりかもめ、一日乗車券を購入して新橋から国際展示場へ
ウエディングにまつわる様々な物が出展されていました。

思い出を写真に残すアルバム。
その撮影手法やアルバムのデザインなど様々です。
テーブルコーディネートを提案する、フローリストたちのコーナー。
お二人の結婚式を、より華やかにする演出プラン。などなど。

そのすべてはお二人らしい結婚式を実現させるためのアイテム。
ブライダル図書館では、栃木だけでなく全国各地のいろんなウエディングアイテムを探します。

東京ビックサイトの中はこんな感じでしたよ。

tosyokan_0727_1

しっかり、勉強して帰ってきました。パワーアップしたブライダル図書館にようこそ

tosyokan_0727_3

帰りの新幹線。東京駅ホームにて 2010年7月27日
弊社代表も中央でしっかりこちら、カメラ目線です。

ブライダル図書館全員集合

こんにちは。ブライダル図書館の市田です。
先日全国に展開するブライダル図書館の皆様が、東京八重洲の会議室に集合しました(*^^)v

うだるような暑さとはこういう状態を言うんでしょうか(>_<)
宇都宮もめっちゃ暑い(熱い)ですが
東京駅に到着、その暑さにへろへろになりながら、お蕎麦屋さんでそばと天丼を食べました

各エリアのブライダル図書館のご担当の方々と、意見交換。
ロケーションでのフォトプランや、結婚式場の紹介や、写真やウエディングドレス。
ブライダルエステや結婚に関する情報誌、神社での結婚式、栃木の話等沢山してきました。
 ブライダル図書館ポータルサイトはこちら
 
ホテルへの帰り道、現れた看板

tosyokan_0726_1

鶏そば・とんこつ・もつ鍋がラインナップされておりました。
翌日の、ブライダル産業フェアというイベントに向けて腹ごしらえして眠りにつきました(*^^)v

   

栃木宇都宮店

栃木宇都宮店

〒321-0945
栃木県宇都宮市宿郷5-9-4
ブライダルコスチュームGAJO 宇都宮店内

ご予約はこちらから → TEL:028-637-0022

MAP

| ホーム | ブライダル図書館について | スタッフブログ | お問い合わせ・来館予約 |