デジタル化。

結婚式場探し。
気になる会場は見つかりましたか?

皆さんはどんなふうに結婚式場を探していますでしょうか?
ゼクシィやブリエ、そしてインターネット。ぱそこんでそれともスマホ?
いろんな情報がいっぱいある中で、自分たちに合った会場はどこでしょうか?
気になる会場が見つかったら資料請求。
でも、最近はパンフレットもネットで見られる便利な時代になりました。

とはいえ、実際に見てみたい人も多いはず。
あるいは見学に行く前に、聞きたいことがある人はブライダル図書館へお越しください。
宣伝でした。

ちなみに、こちらはシビルウエディングのオワゾブルーの会場パンフレットWeb版ですよ~
http://www.bellemaison-wedding.net/catalog/0651/

結婚=結婚式?

こんにちは。ブライダル図書館の市田です。
結婚式の意味ってなんだと思いますか?

なぜ結婚するのか?
なぜ結婚式をするのか?

この2つの質問から出る答えは、同じですか?

結婚式はお二人のこれからへの通過点の一つです。
人生を道に例えるならば、誰かの人生と交差する場所があるはずです。
多くの人の道が交わる大きな交差点の一つに結婚式があるのではないでしょうか?

いろんな人たちが、
それぞれの道を歩き、交差する瞬間。その大切な時間をどう過ごすか、が大切なんです。
今までの感謝の気持ちをかたちにする一日、それが結婚式だと私は、思います。

さぁ、今日も素敵な結婚式が行われています。
皆様、おめでとうございます!

お盆(^_^)/

こんにちは。ブライダーhirocです。
この盆という漢字をよーく見ていると、盆踊りの真ん中にあるやつみたいに見えてきた。
お盆時期には先祖を迎え、お線香をあげ感謝の気持ちを伝えましょう。

さて、この時期よく話題になるのが【結婚】とい2文字。
たまに実家に帰ったら言われる有名なセリフ『誰かいい人いないの?』
そんな、彼氏彼女がなんだ!っと言っていた方もお付き合いを重ねれば言われるセリフも変わってきます。

『あんたたち結婚とかどうなの?』

そんなセリフをさらっと言ってくるご両親。
結婚ということを考えるにはいい時期かもしれませんね。結婚しようよ!結婚式を挙げようよ!
ブライダル図書館では、これから何を始めればいいのか分からないお二人の為のお店です。
ご利用はもちろん無料。利用の前にご予約がおすすめです。

それではまだまだ暑い日が続きそうですが
本日16日(金)からブライダル図書館栃木店は通常営業スタートです!(営業は7時までです、ご注意ください)

shop_gajo1

夏期休館日〔8月13日(火)~15日(木)〕のお知らせです!

uchikake_1ライダル図書館栃木店は

8月13日(火)~15日(木)の3日間を

期休館日とさせていただいております。

なお、16日(金)10時からは

通常営業とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

どんなウエディングにしてみたいですか?

こんにちは、ブライダーhirocです。
結婚式場の方々とお話をしたり、衣裳店・美容スタッフと情報を交わしていると
最近お客様のこだわりの多さに驚かされます。

それは、難しいことが多いということではなくて
自分たちの結婚式のサイズを自分たちで決めているということです。
誰を呼べばいいのか。
どんな時間を過ごしてもらいたいのか?
誰の事を考えているのか?

その一つ一つが、ただ会場が用意したプランを選ぶのではなく
自分たちの思いを実現してくれるのはどこなのか?実現できるのはどこなのかを探しているようです。
ある打合せをしに結婚式場に行ったときに、プランナーの皆さんが新婦に花束を渡していました。
プランナーが集まりハッピーバースデイの歌を。

それは、結婚式までのプロセスまでも楽しませようという会場の思い。
こんな会場で結婚式を挙げられるお二人の喜び。
それらの思いが一つになっているようでした。

会場をご紹介させて頂くことからお二人の思いをつないでいくことが、どれほど大切なことかを再度確認した瞬間でした。

DSCN1733

« 前へ   

栃木宇都宮店

栃木宇都宮店

〒321-0945
栃木県宇都宮市宿郷5-9-4
ブライダルコスチュームGAJO 宇都宮店内

ご予約はこちらから → TEL:028-637-0022

MAP

| ホーム | ブライダル図書館について | スタッフブログ | お問い合わせ・来館予約 |